皇帝:PSP「ウィニングポスト7 2010」プレイ日記

ス ポンサードリンク

皇帝


皇帝 (該当馬:シンボリルドルフ)

岡部幸雄の選択

@3月1週。
Aシンボリルドルフが所有馬で主戦が岡部幸雄、次走が弥生賞であり、ビゼンニシキの次走も弥生賞である。
Bシンボリルドルフが所有馬でなく主戦が岡部幸雄、次走が弥生賞であり、プレイヤーの所有馬に主戦が岡部幸雄、次走が弥生賞の馬がいない。
C上記のABにあてはまらない場合は主戦が岡部幸雄、次走が弥生賞であればよい。

皐月賞の一本指

@4月4週。
Aシンボリルドルフが前週の皐月賞で主戦が岡部幸雄で勝利しており、次走が日本ダービーである。

日本ダービーの二本指

@6月1週。
Aシンボリルドルフが主戦が岡部幸雄で皐月賞を勝利しており、前週の日本ダービーで主戦が岡部幸雄で勝利しており、故障していない。

菊花賞の三本指

@10月5週。
Aシンボリルドルフが主戦が岡部幸雄で皐月賞、日本ダービーを勝利しており、前週の菊花賞で主戦が岡部幸雄で勝利している。

三冠馬、激突

@11月4週。
Aシンボリルドルフ、ミスターシービーが国内三冠を達成しており、両馬の次走がジャパンCである。

皇帝の敗北

シンボリルドルフが国内三冠を達成しており、同馬が4歳以上、成績が1敗のときに、前週のレースで2着以下である。

世界挑戦

@12月4週。
Aシンボリルドルフが現在4歳以上で国内三冠を達成しており、海外レース未出走の状態で前週のジャパンCに勝利している。次走が1985年の有馬記念である。

国内ラストラン

@12月4週。
A「世界挑戦」が発生済みで、シンボリルドルフの次走が有馬記念である。

新馬教育

シンボリルドルフのレースをプレイヤーが観戦している。

誕生

「新馬教育」が発生済みで、シンボリルドルフのレースをプレイヤーが観戦している。

引退式

@1月2週。
Aシンボリルドルフの種牡馬入りの初年度で、プレイヤーの所有馬ではない。
Bシンボリルドルフ国内三冠を達成している。




ムービーイベント

検索

更新履歴

BBS・掲示板

22行までしか書き込めないので、ご注意下さい。


おすすめ商品


プロフィール

キーワード

ニックネーム:TAKAMAGAHARA

出身地:大阪

血液型:O型

年齢:30代のおっさんです^^;

好きな馬:ミスターシービー

ウイニングポストシリーズは、1からほぼ全てプレイしています。

小学生の頃から、父の影響で、競馬にはまり、特にミスターシービーに熱狂しました。

ところが、意外にも、生涯で馬券を買ったのは、1回のみです。

馬券よりも、競馬そのものが好きという感じです。

WP7は、PS2で2007年版をやっていました。

2010年度版発売ということで、PSPでプレイすることにしましたが、ゲーム内で、ミスターシービー系を確立することが目標です。

日々のプレイを、気の向くままに、書き綴っていくブログですが、どうか、気楽に見てやって下さい。


キーワード

アクセスランキング

ページランキング

アクセスランキング ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。