シュンライ:PSP「ウィニングポスト7 2010」プレイ日記

ス ポンサードリンク

シュンライ


シュンライ1

○時期:当歳4月1週

○内容

条件にあてはまる幼駒が誕生して、「シュンライ」イベントが開始。

○条件

@プレイヤーの国内牧場に勝ち鞍が「牝馬三冠」の繁殖牝馬がいる
A該当する繁殖牝馬の馬齢が9歳以下
B幼駒は初仔で牝馬
C実在馬ではない

シュンライ2

○時期:当歳6月1週

○内容

幼駒を「シュンライ」と名付ける。(シュンライのスピード、スタミナ、勝負根性、瞬発力、健康、賢さ、精神力がUP。牧場長の馴致、血統経験値がUP。)

○条件

@「シュンライ1」イベントが発生済み
Aシュンライがプレイヤーの所有幼駒である
B「シュンライ1」イベント後、牧場長を変更していない

シュンライ3

○時期:1歳8月5週

○内容

シュンライが順調に成長している事を牧場長が教えてくれる。(牧場長の馴致、血統経験値がUP。)

○条件

@「シュンライ2」イベントが発生済み
Aシュンライがプレイヤーの所有幼駒である
B「シュンライ1」イベント後、牧場長を変更していない

シュンライ4

○時期:シュンライデビューの当週

○内容

シュンライがデビューする事を牧場長が教えてくれる。(牧場長の馴致、血統経験値がUP。)

○条件

@「シュンライ3」イベントが発生済み
Aシュンライがプレイヤーの所有馬である
B「シュンライ1」イベント後、牧場長を変更していない

シュンライ5

○時期:3歳10月3週

○内容

シュンライが牝馬三冠に挑戦する事を教えてくれる。(牧場長の馴致、血統経験値がUP。)

○条件

@「シュンライ4」イベントが発生済み
Aシュンライがプレイヤーの所有馬である
Bシュンライがその年の「桜花賞」「オークス」を勝利している
Cシュンライが当週の「秋華賞」に出走予定
D「シュンライ1」イベント後、牧場長を変更していない

シュンライ6

○時期:3歳10月4週

○内容

シュンライが牝馬三冠を達成した事を牧場長が教えてくれる。(牧場長の馴致、血統経験値がUP。)

○条件

@「シュンライ5」イベントが発生済み
Aシュンライがプレイヤーの所有馬である
Bシュンライが前週の「秋華賞」に勝利して牝馬三冠を達成している
C「シュンライ1」イベント後、牧場長を変更していない




通常イベント

検索

更新履歴

BBS・掲示板

22行までしか書き込めないので、ご注意下さい。


おすすめ商品


プロフィール

キーワード

ニックネーム:TAKAMAGAHARA

出身地:大阪

血液型:O型

年齢:30代のおっさんです^^;

好きな馬:ミスターシービー

ウイニングポストシリーズは、1からほぼ全てプレイしています。

小学生の頃から、父の影響で、競馬にはまり、特にミスターシービーに熱狂しました。

ところが、意外にも、生涯で馬券を買ったのは、1回のみです。

馬券よりも、競馬そのものが好きという感じです。

WP7は、PS2で2007年版をやっていました。

2010年度版発売ということで、PSPでプレイすることにしましたが、ゲーム内で、ミスターシービー系を確立することが目標です。

日々のプレイを、気の向くままに、書き綴っていくブログですが、どうか、気楽に見てやって下さい。


キーワード

アクセスランキング

ページランキング

アクセスランキング ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。