ダンシングブレーヴ 欧州2冠達成:PSP「ウィニングポスト7 2010」プレイ日記

ス ポンサードリンク

ダンシングブレーヴ 欧州2冠達成


書き忘れましたが、本年の所有している2歳馬は、


タマモクロスサクラスターオースルーオダイナホクトヘリオスタレンティドガールコーセイ


う〜ん、なかなか錚々たるメンバーかなと。


タマモクロスでクラッシク3冠か秋古馬3冠を獲らせたいと思っていますが、サクラスターオーをどうするかですね。


また、マックスビューティは所有していません。


早熟馬って、どうも好きになれないんです。


タレンティドガールコーセイを操って、マックスビューティを抑え込む作戦に出ます。


それでは、1986年中盤のプレイ状況です。


ミホシンザンシンガポール航空IC宝塚記念ソードダンサー招待Hを3連勝。


ダンシングブレーヴイギリスダービーKGY&QESを連勝。


ニッポーテイオーフランスダービー優勝。長期放牧中です。


フェートノーザンジャパンダートダービーレパードSを連勝。


メジロラモーヌオークス制覇で牝馬2冠達成。


続いて、アメリカンオークスデルマーオークスを連勝。


そして、この時期、コーセイがデビュー。


新馬戦を勝ったところです。


と、いうわけで、現在、9月2週です。


ダンシングブレーヴが欧州2冠を達成し、残すは凱旋門賞のみです。


日本ダービーに出走させても勝てたと思いますが、大事をとって回避しました。


体感的に(という表現は少しおかしいですが)欧州3冠は達成できそうな気がします。


ミホシンザンの秋古馬3冠は、ちょっと厳しいかな。


応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

プレイ日記(2)

検索

更新履歴

BBS・掲示板

22行までしか書き込めないので、ご注意下さい。


おすすめ商品


プロフィール

キーワード

ニックネーム:TAKAMAGAHARA

出身地:大阪

血液型:O型

年齢:30代のおっさんです^^;

好きな馬:ミスターシービー

ウイニングポストシリーズは、1からほぼ全てプレイしています。

小学生の頃から、父の影響で、競馬にはまり、特にミスターシービーに熱狂しました。

ところが、意外にも、生涯で馬券を買ったのは、1回のみです。

馬券よりも、競馬そのものが好きという感じです。

WP7は、PS2で2007年版をやっていました。

2010年度版発売ということで、PSPでプレイすることにしましたが、ゲーム内で、ミスターシービー系を確立することが目標です。

日々のプレイを、気の向くままに、書き綴っていくブログですが、どうか、気楽に見てやって下さい。


キーワード

アクセスランキング

ページランキング

アクセスランキング ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。