欧州3冠 秋古馬3冠 牝馬4冠達成:PSP「ウィニングポスト7 2010」プレイ日記

ス ポンサードリンク

欧州3冠 秋古馬3冠 牝馬4冠達成


鳳との対決イベントですが。


メジロラモーヌの賞金額が、ダイナアクトレスの賞金額を約2億上ま り、余裕で勝利しました。


銀のお守りをゲット♪


ついでに、鳳の悔しがる姿も見れて、気分爽快。


この時点で、対決イベントが発生したということは、史実期間中にもう2回くらいはありそうです。


楽しみ、楽しみ^^


それでは、1986年終盤のプレイ状況です。


ミホシンザンハーシュ記念選手権2着後、天皇賞・秋ジャパンC有馬記念を3 連勝。


秋古馬3冠を達成しました。


ダンシングブレーヴ凱旋門賞を優勝し、欧州3冠に輝きました。


その後、香港カップも制覇。


ニッポーテイオーウッドバインマイルS1着、スプリンターズS2着、マイルCS1着、香港マイ ル2着。


フェートノーザン南部杯1着、JBC クラシック2着、ジャパンCダート1着。


メジロラモーヌ秋華賞を制覇し、牝馬3冠達成。


さらに、エリザベス女王杯も制覇し、牝馬4冠。


その後、香港ヴァーズも優勝。


コーセイ:OP戦勝利後、阪神JF3着。


そしてこの時期、タマモクロスサクラスターオーホクトヘリオススルーオダイナタレンテ ィドガールがデビュー。


タマモクロス:新馬戦、500万下、重賞を3連勝。


サクラスターオー:新馬戦、500万下を連勝後、朝日杯FS優勝。


ホクトヘリオス:新馬戦、重賞を連勝後、朝日杯FS5着。


スルーオダイナ:新馬戦を勝ったところ。


タレンティドガール:新馬戦、500万下を連勝後、阪神JF2着。


阪神JFは、マックスビューティに持ってかれました(涙)


コーセイとうまく作戦を調整すれば、どちらか勝てたかもしれませんが、2、3フィニッシュで、まあよしと しました。


以上、1986年のプレイ状況でした。


年度末の表彰式は、


最優秀2歳牡馬サクラスターオー


最優秀3歳牡馬ダンシングブレーヴ


欧州・最優秀3歳牡馬ダンシングブレーヴ


最優秀3歳牝馬メジロラモーヌ


米国・最優秀3歳牝馬メジロラモーヌ


最優秀4歳以上牡馬ミホシンザン


最優秀短距離馬ニッポーテイオー


最優秀ダートホースフェートノーザン


年度代表馬ダンシングブレーヴ


欧州・年度代表馬ダンシングブレーヴ


そして、ミホシンザンが、「最強馬の系譜」の称号で、金の像で殿 堂入りしました。


ダンシングブレーヴが欧州3冠、ミホシンザンが秋古馬3冠、メジロラモーヌが牝馬4冠を獲得しました。


ちょっと、うまくいきすぎですね。


Bモードなので、うまくいったのかなという気がしますが。


さて、来年の目標ですが。


ダンシングブレーヴで秋古馬3冠、タマモクロスでクラシック3冠、 タレンティドガールorコーセイで牝馬3冠。


サクラスターオーは、海外メインで走らせます。


あとは、ミスターシービー産駒が充実してくれればというところです。


応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

プレイ日記(2)

検索

更新履歴

BBS・掲示板

22行までしか書き込めないので、ご注意下さい。


おすすめ商品


プロフィール

キーワード

ニックネーム:TAKAMAGAHARA

出身地:大阪

血液型:O型

年齢:30代のおっさんです^^;

好きな馬:ミスターシービー

ウイニングポストシリーズは、1からほぼ全てプレイしています。

小学生の頃から、父の影響で、競馬にはまり、特にミスターシービーに熱狂しました。

ところが、意外にも、生涯で馬券を買ったのは、1回のみです。

馬券よりも、競馬そのものが好きという感じです。

WP7は、PS2で2007年版をやっていました。

2010年度版発売ということで、PSPでプレイすることにしましたが、ゲーム内で、ミスターシービー系を確立することが目標です。

日々のプレイを、気の向くままに、書き綴っていくブログですが、どうか、気楽に見てやって下さい。


キーワード

アクセスランキング

ページランキング

アクセスランキング ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。