最優秀馬主獲得:PSP「ウィニングポスト7 2010」プレイ日記

ス ポンサードリンク

最優秀馬主獲得


1987年、年明け。


昨年度に最優秀馬主を獲得し、パーティーが開かれ、エンディングが流れました。


まあ、何度も見ているので、特に何の感慨もありませんが。


エンディングも、パターンを色々揃えてほしかったですね。


さて、ミスターシービーの本年度産駒ですが。


ほぼ、全滅状態(涙)


なんでや〜!


このままではまずいです。


なんとか、来年以降はいい仔を産んでくれますように。


それでは、1987年序盤のプレイ状況です。


ダンシングブレーヴドバイシーマクラシッククイーンエリザベスU世Cを連勝。


ニッポーテイオーフューチュリティS高松宮記念チャンピオンズマイルを3連勝。


フェートノーザン川崎記念フェ ブラリーSを連勝。


その後、ドバイへとびますが、5着と惨敗。


メジロラモーヌフランクEキルローMHドバイデューティーフリーを連勝。


タマモクロススプリングS1着後、 皐月賞優勝。


サクラスターオー弥生賞2着後、 皐月賞3着。


ホクトヘリオス:重賞を2戦1勝。


スルーオダイナ:500万下、OP戦を連勝後、青葉賞優勝。


タレンティドガールフィリーズレビュー1着後、桜花賞優勝。


コーセイ:重賞2連勝後、桜花賞3着。


というわけで、現在5月2週です。


今のところ、順調そのもの。狙い通りに進んでいます。


皐月賞は、最初サクラスターオーが優勝したんですが、タマモクロスにクラシック3冠を獲らせたかったので、何度かやり直しました。


サクラスターオーは悲運の馬ですが、タマモクロスもある意味、悲 運の馬かなぁと思います。


3歳時にダートを走らせずに、芝を走らせていたら、3冠達成できたのではないか?


4歳時に史上初めて、天皇賞春・秋連覇という偉業を達成したのに、何故か オグリキャップの影に隠れて知名度が低い。


競馬通の人なら、もちろん知っていますが、一般の人はほとんど知りません。


なんだかなぁ〜


オグリキャップも別に嫌いではないんですけど、オグリキャップと 名勝負を繰り広げた同じ葦毛の馬がいたことを知ってほしいもんですね。


応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

プレイ日記(2)

検索

更新履歴

BBS・掲示板

22行までしか書き込めないので、ご注意下さい。


おすすめ商品


プロフィール

キーワード

ニックネーム:TAKAMAGAHARA

出身地:大阪

血液型:O型

年齢:30代のおっさんです^^;

好きな馬:ミスターシービー

ウイニングポストシリーズは、1からほぼ全てプレイしています。

小学生の頃から、父の影響で、競馬にはまり、特にミスターシービーに熱狂しました。

ところが、意外にも、生涯で馬券を買ったのは、1回のみです。

馬券よりも、競馬そのものが好きという感じです。

WP7は、PS2で2007年版をやっていました。

2010年度版発売ということで、PSPでプレイすることにしましたが、ゲーム内で、ミスターシービー系を確立することが目標です。

日々のプレイを、気の向くままに、書き綴っていくブログですが、どうか、気楽に見てやって下さい。


キーワード

アクセスランキング

ページランキング

アクセスランキング ブログパーツ
×

