タマモクロス 3冠に向けて視界よし:PSP「ウィニングポスト7 2010」プレイ日記

ス ポンサードリンク

タマモクロス 3冠に向けて視界よし


またまた、書き忘れていましたが。


今年の2歳馬は、オグリキャップスーパークリークサッカーボーイラインゴールド×チヨダマサコという血統の牡馬(アサヒゴールドと命名)、シヨノロマンミヤマポピーの6頭。


オグリキャップスーパークリークを所有するのは当然として、サッカーボーイは微妙な存在。


でも、結構好きな馬だったので、所有馬にしました。


海外の平坦な馬場のG1を走らせ続ければ、金の像での殿堂入りは可能です。


それでは、1987年中盤のプレイ状況です。


ダンシングブレーヴ宝塚記念1着、アーリントンミリオン2着。


ニッポーテイオー安田記念1着、宝塚記念8着。


フェートノーザンかしわ記念帝王賞を連勝後、海外G1・パシフィッククラシック5着。


メジロラモーヌヴィクトリアマイルダイアナHを連勝。


タマモクロス日本ダービーを制覇し、2冠達成。


その後、パリ大賞典も優勝。


サクラスターオーフランスダービードイツダービーセクレタリアトSを3連勝。


ホクトヘリオスNHKマイルC1着、ジャンプラ賞3着。


スルーオダイナ日本ダービー8着。長期放牧中。


タレンティドガールオークスを制覇し、牝馬2冠達成。


その後、海外G1・デルマーオークスに挑戦しましたが、8着と惨敗。


コーセイオークス3着。長期放牧中。


そして、この時期、サッカーボーイがデビュー。


新馬戦を勝ったところです。


というわけで、現在9月2週です。


タマモクロスのクラシック3冠は、まず間違いないでしょう。


タマモクロス伝説を創っていきたいですが。


欲を言えば、タマモクロス系も確立したですね。


ダンシングブレーヴの秋古馬3冠も、達成できるかと思います。


あとは、タレンティドガールの牝馬3冠ですね。


うまく、コーセイを一緒に操れば、なんとかなるかなと思っています。


応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

プレイ日記(2)

検索

更新履歴

BBS・掲示板

22行までしか書き込めないので、ご注意下さい。


おすすめ商品


プロフィール

キーワード

ニックネーム:TAKAMAGAHARA

出身地:大阪

血液型:O型

年齢:30代のおっさんです^^;

好きな馬:ミスターシービー

ウイニングポストシリーズは、1からほぼ全てプレイしています。

小学生の頃から、父の影響で、競馬にはまり、特にミスターシービーに熱狂しました。

ところが、意外にも、生涯で馬券を買ったのは、1回のみです。

馬券よりも、競馬そのものが好きという感じです。

WP7は、PS2で2007年版をやっていました。

2010年度版発売ということで、PSPでプレイすることにしましたが、ゲーム内で、ミスターシービー系を確立することが目標です。

日々のプレイを、気の向くままに、書き綴っていくブログですが、どうか、気楽に見てやって下さい。


キーワード

アクセスランキング

ページランキング

アクセスランキング ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。