オグリキャップ 米国3冠達成:PSP「ウィニングポスト7 2010」プレイ日記

ス ポンサードリンク

オグリキャップ 米国3冠達成


毎度のことですが。


所有しているこの年の2歳馬を紹介しておきます。


イージーゴアドクタースパートレオダーバンミスターシービー産駒の牡馬1頭に牝馬2頭。


イージーゴアの米国3冠は固いところ。


ドクタースパートのクラシック3冠もなんとかなるでしょう。


まあ、それよりもミスターシービー産駒に活躍してほしいというのが一番の願いですが。


それでは、1988年中盤のプレイ状況です。


ニッポーテイオー安田記念1着、宝塚記念12着、スプリントC3着。


フェートノーザンかしわ記念1着、帝王賞2着、バットオブライエンH5着。


タマモクロス宝塚記念1着、KGY&QES2着。


サクラスターオーシンガポール航空IC1着、宝塚記念5着、アーリントンミリオン1着。


ホクトヘリオス:海外G1を4戦1勝。


スルーオダイナゴールドC1着、ソードダンサー招待H8着。


タレンティドガールヴィクトリアマイル1着後、海外G1・2連敗。


コーセイヴィクトリアマイル3着後、国内重賞を2戦1勝。


オグリキャップケンタッキーダービーブリークネスSベルモントSを3連勝し、見事、米国3冠に輝きました。


その後、海外G1を2戦1勝。


スーパークリーク日本ダービー優勝。クラシック2冠達成。


サッカーボーイNHKマイルC1着、日本ダービー10着、セクレタリアトS2着。


アサヒゴールド:重賞2連敗、OP戦1敗。


成長遅めで、距離適性が1900m〜2100m、パワーがC・・・(涙)


シヨノロマンオークス制覇で、牝馬2冠達成。


その後、デルマーオークス3着。


ミヤマポピーオークス4着後、1600万下勝利。


そして、この時期、イージーゴアドクタースパートミスターシービー産駒の牝馬がデビュー。


イージーゴアは新馬戦勝利後、海外ダートG1・ホープフルS優勝。


ドクタースパートは新馬戦を勝利したところ。


ミスターシービー産駒の牝馬は、ミスターシービー×エプソムガールという血統で、シービーエプソムと命名。


新馬戦を勝ったところです。


というわけで、現在9月2週です。


オグリキャップが米国3冠達成しましたねー♪


正直、そう簡単にはいかないと思っていましたが、Bモードなのでなんとかなるかなとも思ってました。


あ、でも、あくまでモードは難易度とは違うので、そこは勘違いしないでくださいね。


ただ、Bモードだと、競走馬の産まれてくる時期が違ってくるので、ブレが生じるような気がします。


さて、この後は、タマモクロスで秋古馬3冠、スーパークリークでクラシック3冠、シヨノロマンで牝馬3冠を目指しますが、まあ、達成できると思います。


応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

プレイ日記(2)

検索

更新履歴

BBS・掲示板

22行までしか書き込めないので、ご注意下さい。


おすすめ商品


プロフィール

キーワード

ニックネーム:TAKAMAGAHARA

出身地:大阪

血液型:O型

年齢:30代のおっさんです^^;

好きな馬:ミスターシービー

ウイニングポストシリーズは、1からほぼ全てプレイしています。

小学生の頃から、父の影響で、競馬にはまり、特にミスターシービーに熱狂しました。

ところが、意外にも、生涯で馬券を買ったのは、1回のみです。

馬券よりも、競馬そのものが好きという感じです。

WP7は、PS2で2007年版をやっていました。

2010年度版発売ということで、PSPでプレイすることにしましたが、ゲーム内で、ミスターシービー系を確立することが目標です。

日々のプレイを、気の向くままに、書き綴っていくブログですが、どうか、気楽に見てやって下さい。


キーワード

アクセスランキング

ページランキング

アクセスランキング ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。