クラシック3冠 秋古馬3冠 牝馬4冠達成:PSP「ウィニングポスト7 2010」プレイ日記

ス ポンサードリンク

クラシック3冠 秋古馬3冠 牝馬4冠達成


先日、迷っていると言っていた Champion Jockyですが。


本日、買っちゃいました(キャー!


ただ、届くのが27日。


あと4日も待たなきゃいけないんですわ。


結構長いなぁ〜。


でも、これ、かなりオススメですよ。


この前作にあたる G1 ジョッキー4、かなりハマりましたから。


左サイドーバーに、オススメ商品としてアフィリリンクを貼ってますが、すでに何人かお買い上げくださったようで。


購入してくださった方、ありがとうございます(ペコリ


まだ、買っていないあなたへ。


まじで、オススメ ですので、どうぞ、この機会に!


そのうち、Champion Jockyのプレイ日記のサイトを作ろうかと考えています。


まだ未定ですが、もし作成したら、そちらもよろしくお願いします。


それでは、1988年終盤のプレイ状況です。


ニッポーテイオーキーンランドターフマイルマイルCS香港マイルを3連勝。


フェートノーザン南部杯1着、JBC クラシック2着、ジャパンCダート2着、東京大賞典1着。


タマモクロスターフクラシック招待H天皇賞・秋ジャパンC有馬記念を4 連勝。


秋古馬3冠に輝きました。


サクラスターオーカナディアン国際S1着、ジャパンC3着、有馬記念3着。


ホクトヘリオススプリンターズS1着、パティナックFC1着、香港スプリント2着。


スルーオダイナカドラン賞1着、 メルボルンC1着、有馬記念2着。


タレンティドガールエリザベス女王杯2着、愛知杯3着。


コーセイエリザベス女王杯7着、 阪神C3着。


オグリキャップハーシュ記念選手権香港カップを連勝。


スーパークリークイギリスセントレジャーS1着後、菊花賞を優勝し、クラシック3冠達成。


その後、香港ヴァーズも優勝。


サッカーボーイジャマイカHコ ークスプレートハリウッドダービーを3連勝。


アサヒゴールド:OP戦、重賞を2連勝。


シヨノロマン秋華賞を制覇し、牝馬3冠達成。


エリザベス女王杯も制して、牝馬4冠。


その後、メートリアークSも優勝。


ミヤマポピーローズS3着、秋華賞 10着、OP戦3着。


イージーゴア:海外ダートG1・ノーフォークS全日本2歳優駿を2連勝。


ドクタースパート:重賞を2連勝。


シービーエプソム:重賞勝利後、阪神JF優勝。


そして、この時期、レオダーバンがデビュー。


新馬戦、500万下を勝ったところです。


以上、1988年のプレイ状況でした。


年度末の表彰式は、


最優秀2歳牝馬シービーエプソム


最優秀3歳牡馬スーパークリーク


米国・最優秀3歳牡馬オグリキャップ


最優秀3歳牝馬シヨノロマン


最優秀4歳以上牡馬タマモクロス


最優秀4歳以上牝馬タレンティドガール


最優秀短距離馬ニッポーテイオー


最優秀ダートホースオグリキャップ


欧州・最優秀ステイヤースルーオダイナ


年度代表馬タマモクロス


米国・年度代表馬オグリキャップ


殿堂入りは、


タマモクロスが、「天才の恋人」の称号で、金の像で殿堂入り。


ニッポーテイオーが、「世界を股にかける名馬」の称号で、金の像 で殿堂入り。


サクラスターオーが、「ワールドホース」の称号で、金の像で殿堂 入り。


フェートノーザンが、「砂塵の蜃気楼」の称号で、金の像で殿堂入 り。


タレンティドガールが、「偉大なる母の仔」の称号で、銅の像で殿 堂入り。


ふむふむ、今年もうまくいきすぎの感がありますが。


タマモクロスを引退させるかどうか迷いましたが、引退させました。


そして、タマモクロスオグリキャップの葦毛対決は実現しません でした。


まあ、両頭とも育成騎手が主戦だったので、わざと2頭の対決を避けたんですけどね。


タマモクロス引退で、この後、タマモクロス系の確立も目指したい んですが。


さすがに、難しいかなぁと。


でも、やれるだけやってみたいですね。


応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

プレイ日記(2)

検索

更新履歴

BBS・掲示板

22行までしか書き込めないので、ご注意下さい。


おすすめ商品


プロフィール

キーワード

ニックネーム:TAKAMAGAHARA

出身地:大阪

血液型:O型

年齢:30代のおっさんです^^;

好きな馬:ミスターシービー

ウイニングポストシリーズは、1からほぼ全てプレイしています。

小学生の頃から、父の影響で、競馬にはまり、特にミスターシービーに熱狂しました。

ところが、意外にも、生涯で馬券を買ったのは、1回のみです。

馬券よりも、競馬そのものが好きという感じです。

WP7は、PS2で2007年版をやっていました。

2010年度版発売ということで、PSPでプレイすることにしましたが、ゲーム内で、ミスターシービー系を確立することが目標です。

日々のプレイを、気の向くままに、書き綴っていくブログですが、どうか、気楽に見てやって下さい。


キーワード

アクセスランキング

ページランキング

アクセスランキング ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。