オグリキャップ ドバイワールドカップ制覇:PSP「ウィニングポスト7 2010」プレイ日記

ス ポンサードリンク

オグリキャップ ドバイワールドカップ制覇


1989年になりました。


昨年、最優秀生産者賞を獲得し、2度目のエンディング。


史実馬を自家生産馬にしまくった結果ですね。


1度獲得したので、2度目以降は無理に狙いません。


ミスターシービー系確立が、最重要目標ですから。


それでは、1989年序盤のプレイ状況です。


ホクトヘリオスフューチュリティS高松宮記念チャンピオンズマイルを3連勝。


スルーオダイナ阪神大賞典天皇賞・春を連勝。


オグリキャップフェブラリーS1着後、ドバイへ遠征。


ドバイワールドCを見事優勝。その後、クイーンエリザベスU世C2着。


スーパークリークドバイシーマクラシック3着、天皇賞・春5着。


サッカーボーイガルフストリームパークTHメーカーズマ―クマイルSを連勝。


アサヒゴールド:国内重賞を2連勝。


シヨノロマンフランクEキルローMH3着。


ミヤマポピー:国内重賞3連敗。


イージーゴアフロリダダービー1着。


ドクタースパート弥生賞1着後、皐月賞優勝。


レオダーバンスプリングS2着後、皐月賞8着。


シービーエプソム:重賞を2戦1勝後、桜花賞優勝。


そして、この時期、ミスターシービー産駒2頭がデビュー。


ミスターシービー×メジロファンタジーという血統の牡馬→シービーファントムと命名。


新馬戦勝利後、重賞2連敗。喉鳴り持ちであることが判明(涙)


ミスターシービー×フォローバンブーという血統の牝馬→シービーフォルテと命名。


新馬戦、重賞を連勝後、桜花賞8着。


というわけで、現在5月2週です。


オグリキャップドバイワールドCを制覇しました。


2週目、初めての快挙です。


この後、イージーゴアが米国3冠を目指します。


多分、達成できると思います。


また、ミスターシービーの初年度産駒、期待してませんでしたが、結構活躍してます。


ただ、牝馬なのがちょっと残念ですね。


応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

プレイ日記(2)

検索

更新履歴

BBS・掲示板

22行までしか書き込めないので、ご注意下さい。


おすすめ商品


プロフィール

キーワード

ニックネーム:TAKAMAGAHARA

出身地:大阪

血液型:O型

年齢:30代のおっさんです^^;

好きな馬:ミスターシービー

ウイニングポストシリーズは、1からほぼ全てプレイしています。

小学生の頃から、父の影響で、競馬にはまり、特にミスターシービーに熱狂しました。

ところが、意外にも、生涯で馬券を買ったのは、1回のみです。

馬券よりも、競馬そのものが好きという感じです。

WP7は、PS2で2007年版をやっていました。

2010年度版発売ということで、PSPでプレイすることにしましたが、ゲーム内で、ミスターシービー系を確立することが目標です。

日々のプレイを、気の向くままに、書き綴っていくブログですが、どうか、気楽に見てやって下さい。


キーワード

アクセスランキング

ページランキング

アクセスランキング ブログパーツ
×

