イージーゴア 米国3冠達成:PSP「ウィニングポスト7 2010」プレイ日記

ス ポンサードリンク

イージーゴア 米国3冠達成


Champion Jocky ハマってます(汗)


前作の G1ジョッキー4 とあまり変わりはないんですけどね。


面白いのですが、大きな問題(?)がひとつ。


今、28戦したのですが、成績は、28戦28勝、勝率10割。


なんじゃ、これ?


いくらうまくいきすぎとはいえ、これはおかしいですよね。


ちょっとしたコツをつかんだんですが、それを押さえれば、能力の低い馬でも勝てちゃうんです。


2桁人気の馬で、10勝以上してます。


う〜ん、これは、バグなのかな?


だとしたら、やはり大問題ですよね。


とりあえず、連勝街道がいつまで続くか、プレイしてみます。


それでは、1989年中盤のプレイ状況です。


ホクトヘリオス安田記念ジュライCウッドバインマイルSを3連勝。


スルーオダイナゴールドC優勝。


オグリキャップ宝塚記念KGY&QESを2連勝。


スーパークリーク宝塚記念3着、ソードダンサー招待H5着、ノーザンダンサーターフS1着。


サッカーボーイシンガポール航空ICエディリードHアイルランドチャンピオンSを3連勝。


アサヒゴールド:国内重賞を4連勝。


サマー2000シリーズを優勝しました。


シヨノロマンヴィクトリアマイル1着、ファルマスS3着、ビヴァリーD.S7着。


ミヤマポピー:国内重賞を2戦1勝。


イージーゴアケンタッキーダービーブリークネスSベルモントSを3連勝し、米国3冠を達成。


その後、キングズビショップS1着。


ドクタースパート日本ダービー制覇で、クラシック2冠達成。


レオダーバン日本ダービー5着後、重賞1勝。


シービーファントム:とりあえず、喉鳴りを治すため、1週放牧を繰り返し、なんとか改善。


シービーエプソムNHKマイルC オークスを連勝し、牝馬2冠達成。


その後、デルマーオークスも1着。


シービーフォルテオークス2着。長期放牧中。


そして、この時期、メジロライアンがデビュー。


新馬戦、重賞を2連勝。


というわけで、現在9月3週です。


イージーゴアが米国3冠に輝きました。


オグリキャップのときより、安心感がありました。


オグリキャップは何度かやり直しましたが、イージーゴアはリセットせずに、達成できました。


あと、ミスターシービー産駒の牝馬2頭はかなり強いです。


シービーエプソムの牝馬3冠はまず確実でしょうし、シービーフォルテも成長遅めながら、重賞勝利にオークス2着です。


もう1頭のミスターシービー産駒、シービーファントムは晩成なので、まだどれほどの強さなのかはちょっと分かりません。


喉鳴りが改善したので、期待はしていますが。


その他、今後の予定は、


オグリキャップ凱旋門賞制覇。


ドクタースパートのクラシック3冠というところです。


応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

プレイ日記(2)

検索

更新履歴

BBS・掲示板

22行までしか書き込めないので、ご注意下さい。


おすすめ商品


プロフィール

キーワード

ニックネーム:TAKAMAGAHARA

出身地:大阪

血液型:O型

年齢:30代のおっさんです^^;

好きな馬:ミスターシービー

ウイニングポストシリーズは、1からほぼ全てプレイしています。

小学生の頃から、父の影響で、競馬にはまり、特にミスターシービーに熱狂しました。

ところが、意外にも、生涯で馬券を買ったのは、1回のみです。

馬券よりも、競馬そのものが好きという感じです。

WP7は、PS2で2007年版をやっていました。

2010年度版発売ということで、PSPでプレイすることにしましたが、ゲーム内で、ミスターシービー系を確立することが目標です。

日々のプレイを、気の向くままに、書き綴っていくブログですが、どうか、気楽に見てやって下さい。


キーワード

アクセスランキング

ページランキング

アクセスランキング ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。