鳳との対決イベント 2度目が発生しました:PSP「ウィニングポスト7 2010」プレイ日記

ス ポンサードリンク

鳳との対決イベント 2度目が発生しました

皆さん、めちゃめちゃお久しぶりです。


この2か月間、妻の母の死、パソコンの故障、妻の妊娠などで、記事更新が滞っておりました(汗)


その間に、競馬でも、オルフェーブルのクラシック3冠、天皇賞・秋の脅威のレコード、ブエナビスタの復活と色々ありました。


有馬記念が面白そうですね。


プライベートは、なんとか一段落ついたので、これからマイペースですが、日記も更新していきます。


皆様、今後ともよろしくお願いします。


それでは、1990年序盤のプレイ状況です。


オグリキャップフューチュリティS高松宮記念チャンピオンズマイルを3連勝。


スーパークリークドバイシーマクラシック1着、天皇賞・春3着。


アサヒゴールド:国内重賞を3戦1勝。


ミヤマポピー:国内重賞を2連敗。


イージーゴアフェブラリーS1着。


ドバイへ飛び、ドバイワールドC制覇。


ドクタースパート阪神大賞典天皇賞・春連続2着。


レオダーバン:国内重賞2連敗。


シービーファントム:1000万下を2戦1勝。


シービーエプソム:国内重賞2戦1勝後、クイーンエリザベスU世C2着。


シービーフォルテ:国内重賞2連勝後、天皇賞・春優勝。


メジロマックイーン:OP戦勝利後、皐月賞3着。


ダイタクヘリオス:重賞2連勝後、皐月賞優勝。


メジロライアン弥生賞1着後、皐月賞5着。


ダイイチルビー:重賞を2戦1勝後、桜花賞優勝。


アグネスフローラ:OP戦、重賞を2連勝後、桜花賞5着。


そしてこの時期、ミスターシービー×エプソムガールという血統の牡馬がデビュー。


シービーエンドレスと命名し、新馬戦、500万下連勝後、重賞4着。


というわけで、現在5月2週です。


との対決イベントが発生しました。


2度目ですね。


奴の勝負馬は、ヤマニンパラダイス


ふっふっふ。


相変わらず、アホな奴ですね。


私は、満を持して、トウカイテイオーをぶつけてやりました。


まあ、多少、可哀想な気もしますが。


銀のお守りは、きっちりいただきます。


応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

プレイ日記(2)

検索

更新履歴

BBS・掲示板

22行までしか書き込めないので、ご注意下さい。


おすすめ商品


プロフィール

キーワード

ニックネーム:TAKAMAGAHARA

出身地:大阪

血液型:O型

年齢:30代のおっさんです^^;

好きな馬:ミスターシービー

ウイニングポストシリーズは、1からほぼ全てプレイしています。

小学生の頃から、父の影響で、競馬にはまり、特にミスターシービーに熱狂しました。

ところが、意外にも、生涯で馬券を買ったのは、1回のみです。

馬券よりも、競馬そのものが好きという感じです。

WP7は、PS2で2007年版をやっていました。

2010年度版発売ということで、PSPでプレイすることにしましたが、ゲーム内で、ミスターシービー系を確立することが目標です。

日々のプレイを、気の向くままに、書き綴っていくブログですが、どうか、気楽に見てやって下さい。


キーワード

アクセスランキング

ページランキング

アクセスランキング ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。