有馬記念は見ましたか?オルフェーブル強かったですね!:PSP「ウィニングポスト7 2010」プレイ日記

ス ポンサードリンク

有馬記念は見ましたか?オルフェーブル強かったですね!

今年最後のドリームレース、有馬記念。


あなたは、ご覧になりましたか?


いや〜、オルフェーブル強かったですねぇ


私の予想では、先を行くオルフェーブルブエナビスタが差を詰めるも届かずという結末。


ですが、ブエナビスタは不発でしたね。


超スローペースの展開が悪かったのか、連戦の疲れがあったのか。


ちょっと、可哀想になりました。


思わず、涙ぐんでしまったというのは、内緒です^^;


オルフェーブルは、来年、どういうローテーションを進むのでしょう?


できれば、凱旋門賞を目指して、日本馬初の快挙を成し遂げてほしいですね。


それでは、1990年中盤のプレイ状況です。


オグリキャップ安田記念1着、宝塚記念2着、インターナショナルS1着。


スーパークリーク宝塚記念1着、KGY&QES5着。


アサヒゴールド:国内重賞を3戦2勝。


ミヤマポピー:国内重賞を3連敗。しかも全部2桁順位。お決まりの衰えコメント発生。


イージーゴアピムリコスペシャルHハリウッドゴールドカップウッドウォードSを3連勝。


ドクタースパート帝王賞1着。


レオダーバンシンガポール航空IC1着後、国内重賞2連敗。


シービーファントム:国内重賞4戦2勝。


シービーエプソムヴィクトリアマイル1着後、海外G1・2連敗。


シービーフォルテゴールドC5着、ソードダンサー招待HノーザンダンサーターフS連勝。


メジロマックイーン日本ダービー2着。長期放牧後、イギリスセントレジャーS1着。


ダイタクヘリオスNHKマイルC1着、シャンプラ賞1着。


メジロライアン日本ダービー1着、セクレタリアト3着。


シービーエンドレス:オープン戦1着後、重賞3着。


ダイイチルビーNHKマイルC2着、デルマーオークス5着。


アグネスフローラオークス6着。長期放牧後、ローズS1着。


というわけで、現在9月4週です。


ダイタクヘリオスが、なんかやたら強いです。


もともとその強さは、2007年版で体験済み。


皐月賞NHKマイルCも勝つだろうと予想はしてました。


来年になると、ダイイチルビーとの力関係は逆転すると思いますが。


距離適性が〜2400まであれば、欧州3冠も夢ではないかもしれません。


エディットで変えることはできますが、そんなの面白くないので、エディットは使用したことがありません。


ただ、実験として、ちょっとやってみたかったというのはあります。


エディットで変えることは、別に気にしないというあなた、


試してみては、いかがでしょうか?


応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

プレイ日記(2)

検索

更新履歴

BBS・掲示板

22行までしか書き込めないので、ご注意下さい。


おすすめ商品


プロフィール

キーワード

ニックネーム:TAKAMAGAHARA

出身地:大阪

血液型:O型

年齢:30代のおっさんです^^;

好きな馬:ミスターシービー

ウイニングポストシリーズは、1からほぼ全てプレイしています。

小学生の頃から、父の影響で、競馬にはまり、特にミスターシービーに熱狂しました。

ところが、意外にも、生涯で馬券を買ったのは、1回のみです。

馬券よりも、競馬そのものが好きという感じです。

WP7は、PS2で2007年版をやっていました。

2010年度版発売ということで、PSPでプレイすることにしましたが、ゲーム内で、ミスターシービー系を確立することが目標です。

日々のプレイを、気の向くままに、書き綴っていくブログですが、どうか、気楽に見てやって下さい。


キーワード

アクセスランキング

ページランキング

アクセスランキング ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。